2013年09月22日

この夏の記録&続編のお知らせ

出産後バタバタしてしてなかなか更新ができずにおりましたが、みんな元気です。
自転車坊主


この夏の晴太もあいかわらず元気いっぱい。
残念ながらアホさ加減はものすごくアップしてるけど…。

パンツ坊主
水遊びのユニフォーム=パンツ一丁。
夏休み中は近所のともだちと朝夕遊び倒すのが日課だった。水を使い始めると大抵ここに行き着く。

爆走坊主
自由すぎ…。

七五三
七五三の撮影へ。戦いごっこ好きの4歳児は剣に夢中!

甚平なふたり
そろって甚平を着てぱちり。

甚平なふたり 号泣
泣くと困っちゃう…。
ただ、最近では扱いにも慣れてきて、母さんの用事の間相手をしてくれたり、泣いてるときにあやして泣き止ませてくれたりして結構助かってる。

*************

ここからお知らせ

親戚に向けて晴太の成長を知らせるためにはじめたこの日記ですが、いつからか自分にとってすごく大切な記録になりました。まだまだ成長著しく、毎日おもろいことをしたり言ったりしてくれる彼ですが、4歳になったこと、妹が産まれたことを期に一旦区切りを付けることにしました。

今後は妹の菜月の成長記録(つきとなのはな http://natulog.ldblog.jp/)を更新していくつもりです。晴太もたびたび登場するはずです。菜月は兄ちゃんのことが大好きなので。

お話中?

いっしょに

ちゅっ


ここまで読んでもらってありがとうございました。では、また。
P1120122
(菜月の変顔!)

bonne_journee at 00:00│Comments(0)4歳5か月 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字