2013年02月14日

ハートな日

ハート
バレンタイン。何のこっちゃか分かってない晴太にも嬉しいことが。

初義理チョコ
いつも遊んでもらってる小学生のお姉ちゃんから手作りチョコをもらった!晴太には初義理チョコだ。
お姉ちゃん、小さい子に「女の子がー、男の子にチョコあげるんよー」とか教えててかわいかった。飾り付けもラブリーで、女の子だなぁ。

口の周りが…
かたまりのチョコレートはあまり食べさせたことないけど、今日は特別かな!
夢中で食べた結果、口の周りが…。


チョコサンドクッキー
家ではチョコサンドクッキー。ガナッシュが父さん好みのビターテイスト(カカオ分85%)だけど晴太も平気だった。かわいいデコレーションは似合わないので(?)貧相ですが…。

LOVEパスタ
夕食のサラダ。晴太は「これもハート、これもハートだぁ」と大喜び。


ラQでハートを作ってみせると、
誰?
好きに遊んで、

おしりふりふり
ふざけすぎ…。

ハートできた
「せいたも、○○ちゃんにお菓子作ってあげるー!」
そうそう、お返しもしようねー。

bonne_journee at 23:50│Comments(0)3歳10ヶ月 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字