2012年11月26日

紅葉2012 その1

眉山へ紅葉を見に行った。何年か前に映画のタイトルになったあの山だ。

紅葉具合は、見頃がそろそろ終わりかなという感じ。
グラデーション
間に合ってよかった。

案の定、必死で葉っぱを拾う。「見てー!」
モミジ-!

「持っとってな?」と、この5倍くらい託された。
きれい
袋持ってくればよかったな。

階段駆け上って。
駆け上がる
(そしてこの日も柄on柄)

てっぺんには展望広場。
きれいだな
桜の花といい、新緑といい、木々が出す色というのはことごとく青空と相性がいいんだなと、ふと思う。

父さんの真似してのぞき込んでるけど…レンズ上向いちゃってるしお金入れてないしで絶対何も見えてない。必死な様子に、居合わせた外国人のお兄ちゃんも思わず「フフフン♪」って。平和な午後です。
月見てるの
(お月様見てるんだよね?)


bonne_journee at 14:47│Comments(0)3歳7ヶ月 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字