2009年10月11日

おかゆをはむっ

うまうま

離乳食を始めて1ヶ月。
食欲はすごく旺盛で、
口に入れたそばから「次ちょーだい」と催促されるほど。
おかゆとにんじんが好きみたいで、
食べたあと満足そうな顔を見せてくれる。


bonne_journee at 22:57|PermalinkComments(0)0歳6ヶ月 

2009年10月10日

JALのおもちゃ


ごきげん

ごきげんで遊び中の晴太。
JALに乗ったときにもらった飛行機のおもちゃは、
かぶりつきやすいからか結構お気に入り。


bonne_journee at 15:42|PermalinkComments(0)0歳6ヶ月 

晴太ログはじめました

晴太が6ヶ月(0.5歳)になった。
4ヶ月まではすごく長くて、それからはあっという間やったー。

毎日の流れもだいたい決まってきて少し余裕がでてきたので、
来年のとくしまマラソンに向けてジョグを再開した。
早朝の授乳後にこっそり抜け出してひとっ走り。
最初は体力が落ちすぎててびっくりしたけど、
1週間で少しずつ感覚が戻ってきた。
冬はつらいかも知れないけど、できるだけ続けていきたいなぁ。


bonne_journee at 15:38|PermalinkComments(0)